物置から出してきた物~食事記録。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

昨日の夫の晩ご飯
骨付き唐揚げ
イカ焼き
エシャレット
後はご飯・お味噌汁・お漬物

私はビールと言う名の発泡酒を呑みながらつまんだ程度。
すめばよかったのに。。。寝る前におにぎり2個作ってたべちゃったゎ叫び

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

7月18日 夫のお弁当
生姜焼きどーーーん

夫に「おにぎりでお願いねー」と言われているのに、二日酔いで頭が。。。
まったくもって、何も思わずお弁当作ってましたゎドクロ
写真を撮ってる時も「あれ?」とさえ思わず。。。




朝から物置から、こんな物を

2階まで

運んできましたょ。
重いってもんじゃーないわよ怒

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

数年前に買ったウォーキングマシン。
買ったはいいけど、な~んにも使わないで物置の中へ。。。
今日からテレビを観ながら頑張ろうと思い。。。運びましたぁ。
でもさ。。。私だけかもしれないけど、終わった後にフワフワめまいに悩まさるの。
みんなそう?
それが嫌で封印しちゃってたんだよね。。。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

これも。。。
前に書いたけど、今はダイエットはお休み中。
好きな物を食べて飲んでいるので、少しは体を動かそうかなと。
パニック発作に繋がる不安はあるけど、家の中で発作がでる分にはなんとかねぇ(汗)
写真下のやつ、これは本当に効きますよ!
一週間で変化が見えてくるよー。
なのでまずは一週間、頑張ってみよう。


ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!