6月5日の食事記録と総カロリー | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

6月5日 夫のお弁当
梅とゴマのお稲荷さん
ちくわポテサラ詰め
卵焼き

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

夕食
野菜たっぷり焼きそば

私の朝食(写真なし)
お稲荷さん大1個=160kcal
卵焼き=96kcal
合計 256kcal

昼食(写真なし)
食パン8枚切り=132kcal
トマト中1個=40kcal
茹で卵1個=92kcal
合計 264kcal

夕食
焼きそば少し=250kcal
カプリコ=204kcal
ビール600kcal
合計 1054kcal

6月5日の総カロリー1574kcal

165.5センチ
6月6日の体重 54.8キロ 
前日から0.2増叫び
目標体重 48キロ
48キロ→63キロ→現在54キロ

あれま。。。
増えちゃってるゎ。

風邪気味なのか、注射の副作用なのか。。。
体のダルさが半端ない。
何をするにも億劫で汗
夕食も簡単に焼きそばで済ませちゃったゎ。
なんかダメダメな毎日だーーーーあせる
元気が欲しいぞしょぼん

ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!



夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)
こちらの記事に書いてますよー興味のある方は見てね^^
私が実際に買って効果があったお気に入りのダイエット食です。