プレゼント情報!! 1食200kcalの「ダイエット食」が貰える。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)



夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こちらは私が前から実際に食べて痩せたカロリー調整食。
何度もブログで紹介してきたよね^^
なんと!
またモニプラさんでプレゼント企画です!!
この機会に興味のある方は当たれ~~~!!って応募してみてはどうかしらん♪


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

カロリー調整食仲間も増えた程^^
美味しいのはもちろん、食べごたえもあるよ!
過去の記事にた~~~くさん載せているので、見てみてね音譜
食事の写真を見ても200kcalには見えないよ^^
冷凍しておけるから、いつでも食べられる。
私は気に入ってリピしたの~冷凍庫に入ってるよ。
毎日の食事も楽しくなるよ~(*´∀`*)
1食のお値段もお手頃だよ!

気になる方はこちらから応募してみてね^^