ダイエット記事ではないけれど。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)



夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

この間家族になったサカサクラゲの「クラ蔵さん」
ちょっと元気がなかったので心配していたけど
なんとか復活してくれたあせる水温が低かったのかもなぁ。
可愛いねぇ~(///∇//)
近い内、お友達を連れてきてあげなくちゃ!

式会社 爽快ドラックからアイムス成犬用チキン小粒1キロを
30名にプレゼントだって!

               アイムス 成犬用 チキン 小粒(1kg)を30名様に ←参加中

新改良!
高品質な動物たんぱく質たっぷりで余分な脂肪をつけにくいんだって。
我が家のワンちゃんに食べさせてあげたいわぁ。
ぶぶ子さんも、ささみくんも余分な脂肪だらけだもの。。。
ついでに飼い主も脂肪だらけ叫び
小粒サイズで消化もいいのが嬉しいな^^

●1歳以上の成犬におすすめします。
●成犬の健康維持に必要な栄養素をバランスよく配合。
●小型犬でも食べやすい小粒サイズ。
●消化吸収が良く、ワンちゃんが喜ぶチキンベース。
●必要なビタミンとミネラルがすべて配合され、愛犬の健康維持をサポート。
●毎日の食事でデンタルケア。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

ボクのご飯、、、まだ届きませんかぁ?
(そろそろカット時期なので毛むくじゃらです汗
もし当たったら、美味しい顔を載せるよぉ~^^

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!

                       アイムスを買うなら爽快ドラッグ

               アイムス 成犬用 チキン 小粒(1kg)を30名様に ←参加中