筋肉痛~~~!!からだぽかぽかダイエット | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

5月14日 私と夫の晩ご飯

こごみ・タラの芽の天ぷら
里芋と牛蒡の煮物
(鶏肉・里芋・牛蒡・人参)
サラダ
(卵・レタス・キュウリ・トマト・ブロッコリー)

私が食べたのは

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

サラダ=166kcal
天ぷら=150くらいかな
ビール=672kcal
お菓子。。。=350kcalくらいかな
合計 1338kcal

昨日の総カロリー2405kcal

もうね、自分が嫌になってきた。
このままだと、もっと自分が嫌いになるわ。
体重は大きく増えてはいなけど、この食べ方が逆にストレスになってる。
なのでお菓子は皆さんが言うように、量を決めて食べる。
今日から確実に実行するのみ!!
昨日お酒を飲みすぎて軽く二日酔い中。
この勢いに乗って胃を小さくしよう。。。あせる

我が家の家庭菜園は、ほ~んとに小さくて狭いんだけど
土を耕して苗を植えただけなのに、朝起きたら酷い筋肉痛汗
それだけ体を動かしていないんだなと感じたわ。

そろそろダラダラ生活から脱出!
優月さん、、、昔の気持ちに戻って頑張れぃパンチ!
お酒もヒ・カ・エ・メ・ニドクロ

165.5センチ
5月14日の体重 54.5キロ
前日と変わらず
目標体重 48キロ
48キロ→63キロ→現在54キロ

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!

→ダイエットブログ 主婦のダイエットはこちらから←



夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こちらはDr.Body 美人茶シリーズ「温美茶」
体の内側から美を求める女性の為の健康茶。
アンチエイジング効果に優れた「ゴボウ」と、レモンの約20倍ものビタミンCを含有する「ローズヒップ」
をベースに洋・和漢ハーブをブレンド。
飲むとすぐに暖かくなるのを実感できたよ^^
代謝アップはダイエットにはとても大事。
体が冷えるとダイエットもうまくいかないもの。
入浴前やマッサージ前、寝る前などに飲むのが効果的。
もちろん、いつ飲んでもOK。
1包なのでお湯を注いて手軽に飲めるから面倒じゃない^^
ダイエットしてる人には嬉しい温美茶です!
飲みやすくて美味しいよ音譜
みんなでダイエットがんばろ~!!

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中

               Dr.Body 洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)