開催御礼「人生を変えるお金と食の習慣セミナー」 | 小さな会社のための「お金とご縁を引き寄せる経営」渡辺進也の公式ブログ

開催御礼「人生を変えるお金と食の習慣セミナー」

10月5日「人生を変えるお金と食の習慣セミナー」を開催しました。

東京、埼玉、新潟、愛知、福島と
全国からもご参加いただき
本当にありがとうございました。


主催からのごあいさつでは
行動習慣ナビゲーターのモーリーさんから
習慣を変えることで人生を変えることができる、という
ご挨拶をいただきました。


第一部、私 渡辺進也が
お金について、いくつかの習慣をご紹介しました。
お金が大好きな人だったらするだろうであろう行動を
お伝えをしました。
また、家計簿をつけるときのコツを
渡辺オリジナルの観点からお伝えをしました。
スピリチュアルな要素もありましたが、
下記のご感想を聞いて少しホッとしています。


第二部 加藤詩織さん
心と体が健康でい続けられる食の習慣を講義してもらいました。
自身、かなりの体重減に成功した実績をもとに
実践的なお話をたくさんいただきました。
また、習慣化するためのコツについてもわかりやすく紹介をされて、
目から鱗の内容でした。



小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ





セミナー終了後は、
有名人もお忍びでお越しになる、仙台の名物、牛タン屋の有名店で
牛タンと東北のお酒、どぶろくなどを堪能しました。


小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ


小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ


小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ




小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ


受講いただいた方のご感想



小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ

小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ

小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ



小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ
小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ
小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ

小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ

小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ

小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ

小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ

小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ

小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ


小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ

小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ

小さな会社★幸せ経営術 中小企業診断士 渡辺進也の公式ブログ





今後の開催は未定ですが、
渡辺のメールマガジン 等で告知をしていく予定です。



はじまるまではドキドキでしたが、
はじまってしまうとあっという間に終わりました。


みんなの笑顔、喜んでもらえたこと
楽しかった、と言ってもらえたこと、
本当にうれしいです。