今年受かりましょう!!!!!

m9っ`Д´) ビシッ!!




受かってやりましょう。それだけです。

2012年を10年後20年後に振り返ると、良い年だったと思えるように。

結果良ければ全て良し。



只今人生初めての嬉し泣きの準備中。
合格したら66期でパーリナイってやりましょう★



追伸

人のこと言えませんが受験生やってる人、社会適合性の無い人多過ぎwww

ちょっと他ローの数名と交流する機会があったのですが、

マジぶっ殺そうかと思いましたww

謙虚さねーわ、ありがとうって言葉出ねーわ、

俺はテメエらのお母さんじゃねえんだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!!wwwwwwwwwww



んで、このブログ勉強ログにしようかな、って思いました(←唐突w)。

どうせまた週末しか更新しませんが、ちゃんと勉強記録残していきたいと思います。

よろしく☆






では、


絶対合格に向けて断固たる決意です!!!!!!!
来年の自分は修習生(`・ω・´)キリッ!!!!!!!!!!!!


以上