福岡市の熱中症予防情報「厳重刑会」レベルに 〜 心がけ(2) | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

こんにちは!
わかはな調剤薬局
症状翻訳家ひまわり2渡邊です。

朝から蝉の鳴き声がまた季節を感じます

心がけ(1)は、
熱中症予防だからと
冷たい水をがぶ飲みしないとお話しました

でも、飲むのをひかえるだけでは
熱中症体質はなかなか変わりません

お水を適量にした上で
夏の間だけでもこちらの漢方薬で
熱中症体質を減らして行くといいとおもいます


五苓散★六君子湯で熱中症夏バテいっきに防止

五苓散で全身の水分代謝を良くして腎の働きをアップします
六君子湯で胃の中の余分な水を取り除き胃を強化します


セットで10044円です!

この時期ですでに
ばて気味になってるかた
体の軽さ実感してください~


わかはな調剤薬局