新小屋にて再会 | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。

先週、高校時代の友人まっちゃんとすんごい久しぶりに会うことになりました。


今現在福岡在住の彼女、もう沖縄を離れて15年になるとか。マジで!?


どこで飲もうかな~と聞いたら栄町に行ったことがないとの事。


あら!なら行きましょう~!と待ち合わせ。


そして一軒目、栄町といえばここでしょ~と新小屋へ。


実はこの一週間前ほどにも別口でおじゃましたのですが美味しいお店は何度行っても

いいのです!(-^□^-)


さてさてカンパーイ!と…あれ?画像なし…どこ行ったのかね?



そして二杯目のビールとシャリキンシークヮーサーの画像。


151116_1842~01.jpg


ああ~久しぶりで何から話していいのやら~

しかし全然変わってないわね~!

なんて言いながらおしゃべりは止まらず…

151116_1841~01.jpg


合間にキャベツをぼりぼり~

151116_1840~01.jpg


そして串。タンですとかアスパラ巻きですとかガツですとかのどべら~などと

今回もおいしくいただきました。


そういえば先週来たときに近くに煮込みの姉妹店をだすといってましたが

まだオープンしてなかったな。いつオープンなのかな~?

15年分のおしゃべりに花が咲きまくりまして次のお店に向かうのでした~。