純喫茶 MOTHER COFFEE ふたたび | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。

またまたお邪魔してしまいました純喫茶 MOTHER COFFEEさん。


前回の模様右矢印http://ameblo.jp/shinsen519/entry-12084289824.html


151110_1523~01.jpg


本日は結構すいてます~。


そして本日はチョコバナナダッチベイビー♪前回はプレーンをいただきましたので

今回はスイーツ系で~♪



151110_1536~01.jpg


おお!来たぞ!!

うう~ん、いいねこのビジュアル~♪


151110_1536~03.jpg


ああ~、あつあつのダッチベイビーにたっぷりのバナナとチョコソース、

そしてバニラアイスがオン!!

たまんないね~!

いただきま~す!!!


151110_1536~02.jpg


本日のドリンクはスパークリングレモンティーをチョイス。濃くいれたアイスティーが

底に沈んでましてそこにソーダが注がれてます。

レモンをつぶしてまぜまぜしていただきます~。



151110_1536~04.jpg


う~ん、相変わらずのもちもち生地にチョコとバナナ、バニラアイスがからんで~♪

バナナの下に七分立てくらいの生クリームが隠れてました。

こちらもからめて~♪もぐもぐと…ああ~、シアワセ。

151110_1537~01.jpg


あ、アイスティーの完成形がこちら。

さわやかなお味~♪

151110_1548~01.jpg


本日もおいしゅうございました。

プレーンだと量的に少し物足りない感じがありましたがこれだったら十分ですな。


こちらにもシロップとレモンが添えられてましたが生クリームが

たっぷりでしたので必要ありませんでした。



しかし、帰る際に駐車場が小さいため、ちょっと苦戦( ̄_ ̄ i)

近くに大きめな駐車場があればな~と思いました。


さて、次回はいよいよご飯系に挑戦~予定。

グラタンダッチベイビーが美味しそうなのです。