Chili's チリーズ | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。

米軍基地内にありますレストラン、Chili's チリーズさんに連れてってもらいましたの。


右矢印 http://www.chilis.com/EN/Pages/menu.aspx


140812_1134~02.jpg



ひーさーしーぶーりー!!

ザ・アメリカ料理なこちらのレストラン。

あたくし、こちらのリブが大好物でして…もー!うきうき♪



そして、こちら、食前に特製チップスがフリーででてきますの(≧▽≦)


150614_1923~01.jpg


これがね~サクサクですごく軽いチップスでケソ(チーズソース)、サルサをつけて

いくらでも食べれてしまう危険な前菜…

以前は美味しくておかわりまでしてしまい、その後のメインが入らなくなったことも(笑)



150614_1926~01.jpg


ドリンクを頂きまして~

さーて、いただきますか~!!!

150614_1950~01.jpg


わ~い!!リブ!リブ!リブ!

このツヤ~!リブのブロックが2本入ってましてソースを2種類選べます。

付け合せは季節の野菜炒めとマッシュポテト。

おや、以前に比べて野菜の彩りがとてもステキになってます!

そしてリブにかぶりつく~!

あ~、ソースの染み込んだお肉、ほろっと骨からはずれてやわらか!

手をベタベタにして食べる~、あ~たまんないね、これこれ。



150614_1950~02.jpg


そしてこちらはリブアイステーキ!

お肉は脂身が少なく赤身のお肉~!!最近は脂身が多いのはきついので

こういうお肉が好き~♪ああ~やっぱアメリカのステーキうまいわ。

肉は噛みごたえがありますが固くはなく、噛みしめると肉食ってる感が

十分味わえる~、味付けが塩、こしょう、バターだけなのがいいわね。


付け合せのブロッコリーがワイルドでウケる!普通のブロッコリーの半分量だな~。

しかし、フレッシュのブロッコリーですな。しゃきしゃきでうまし!

また付け合せのマッシュポテトも激うま!




そして~ファヒータ!鉄板でじゅ~じゅ~いってますこちらの具材を

150614_1957~02.jpg


トルティーヤに乗せましてチーズ、ワカモレ、サルサなどを巻いて~

150614_2001~01.jpg


いただきま~す!あ~お肉やわらか、香ばしくっていいわあ。

150614_1957~01.jpg


こちらはビーフ、チキン、シュリンプのミックス。

シュリンプもぷりぷり~でおいしーの!


あ~、誰だよアメリカ料理まずいとか言うやつは!?


しかし、見ておわかりかと思いますが…かなりのボリューム!

一人一品、そしてチップス…



140812_1134~01.jpg

頑張りましたがやはり完食ならず…まあ、持ち帰りできますのでいいので~す!


あああ~、満足。また行きたい~。