十勝ホルモン KEMURI | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。

なんか、肉を食べた~い!!!カラダが肉を欲してましたので


十勝モルモン KEMURI右矢印http://r.gnavi.co.jp/3sxhe4570000/ さんに行ってきました。



151102_2220~01.jpg


泉崎店には行ったことがあるのですが今回は曙店へ。



151102_2223~01.jpg


そしてオリオン麦職人でカンパーイ!!



151102_2224~02.jpg   151102_2224~01.jpg


店内はざっくばらんな感じで~、いいね~こういう感じ好きよ。

注文後、牛の副生物部位別名称などをふむふむ…と見てますと


来ました~!


151102_2228~01.jpg


そしてツラミとハツから~

151102_2228~02.jpg


上タンで~す。おお!結構厚切りじゃないの!



151102_2229~01.jpg


そして、スタート!!焼きまくります。うんうん、ハツはコリコリ、ツラミもしゃきしゃきと

美味しいです~。あ、タレは醤油と味噌だれがあります。

牛タンも思ったよりやわらかくて結構いいじゃん~。



151102_2233~01.jpg   151102_2231~01.jpg


大好きなコリコリ(のど器官)と初めて頼んだアキレス。焼いて焼いて~♪

アキレスはさすがコラーゲンの塊って感じで焼いてると透けてプルプルになってきます。

食べてみるとプルプルとろとろで、あ~結構イケるじゃん!!好き~この味。

周りを結構カリカリめに焼いた方がいいです。





151102_2234~01.jpg


そして~コリコリも~♪ああ、この歯ごたえ、好き~♪

151102_2248~01.jpg


そして、上カルビ、ハラミを頼んだのです。♪

しかし、お店側のミスで上カルビと普通カルビが出てきまして~

あれ?おねーさん聞き間違えたかな?と。

あ、いいよいいよ~。と大人の対応でとったのです。

しかし、その後ハラミも出てきまして…???ん?さっきのカルビどっかのと

間違えてないかな~?と心配してしまった。


頼んだナムルが通ってなかったり。


カルビスープを頼んだのにカルビクッパが出てきまして(笑)

お~い、頼むよ~(笑)

ま、新人さんだったのかな?まあ、間違えながら学んでいくのよね~。

ガンバって~。

151102_2254~01.jpg


そして、シマチョウとハラミ~。



ああ~、お腹いっぱいで満足。しばらく肉はいいかな~。


とか言いながらまた行きそうだわ(笑)