マイケルムーア監督☆ | 乾坤一擲☆山田卓哉のブログ

マイケルムーア監督☆

実家の母がある日いきなり「お母さんダイエットするわ!ボクササイズするから一緒に連れてって」っと言い出し、昨日仕事帰りに地元のジムに一緒に付き添いで行ってきた!!


滋賀の『大津ボクシングジム』


プロのジムとはまた違う雰囲気でボクシングが好きな人やダイエットや健康目的の人たちが主役のボクシングジムで子供や女性などもたくさんいてめっちゃアットホームなジムです!!


会長の松嶋さんもめちゃめちゃ優しい方で今日もうちの母(通称マイケル・ムーア監督)にも丁寧に基本から教えて下さってました!!


乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-110830_2020~01.jpg


乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-110830_2036~010001.jpg


現役時代に、ちょっとひょんな出会い(俺が恥ずかしい)から知り合った人やけど、

現役中も自分のことを応援してくれていて

めっちゃ気さくないい人です!!


母はこれからジムに通うらしいので、うちのマイケル・ムーア監督をよろしくお願いします(笑)!!

さぁ明日も仕事頑張ろ!!!