1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-20 20:07:48

お久し☆

テーマ:ブログ
新しい道をスタートした矢先の入院に緊急手術。さすがに少しガックリきてたけど、やっと明日退院です!!

頭蓋骨に穴をあけ脳を圧迫してる血液を抜く手術。文字だけみると恐ろしい。普通だったら手遅れになっててもおかしくなかった。

引退した時も4月の試合後、あのまま我慢して次の試合のリングに上がり、試合中に倒れて手遅れになってた可能性だってある。

今回も突然倒れるようなこともなく、なんとか無事に自分の足で病院に行き、ほとんど苦しむこともなく手術を受けることができた。

体も自分がそんな手術受けたなんて思えないくらいにもうほぼ完璧に元気。

「生きろ。」じゃないけど、自分は運がいいって思う。

ボクシングは危険なスポーツでもあるけど、それ以上に一人の人間として自分にいろんなこと教えてくれたスポーツ。精神面や気持ちの面でも人間を成長させてくれるスポーツ。それがなかったら俺みたいなただ前に出るだけの不器用でどんくさいファイターが日本ランカーにはなれてない。

そして大事な仲間たちとも出会えた。

ボクシングが原因で自分はケガしたわけやけど、自分はボクシングと出会えてよかったなとほんとに思う。

ボクシングがなかったら今の自分は絶対いない。

入院中一人でいろいろ考えてたけど、やっぱり地元の友達やジムの仲間が会いに来てくれたらほんとに嬉しいもんですね!気持ちがめっちゃ元気になるー!!最初に会長や江藤さん、長谷川さんや中辻さんまでわざわざお見舞に来てくれました!!あっ秀平先輩も(笑)!アリガトー!
乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-__0040.jpg
乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-__00390001.jpg
新しい会社の社長をはじめ、上司の方々。そして永太や目黒さん、山伸カップルやカスティカップルもわざわざきてくれました!
乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-__00410001.jpg
ヒュー☆
乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-__0041.jpg
エディの先輩たちまで!
乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-__0039.jpg
更にはムーア監督の師匠大津ジムの会長まで!
他にもたくさんの人たちが来てくれました。ほんまに温かい人たちみんなに感謝です!!
またこれから元気な姿で頑張っていきます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-12 00:54:43

最近☆

テーマ:ブログ
仕事の方は、毎日研修等で勉強させてもらってばっかりですが、はやく会社の役に立てるように頑張ってます!


仕事以外の日常は、もうけっこう前になるけど、ジムで練習している藤原さんのオヤジファイトにセコンドとして行ってきました!!


乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-110828_0946~01.jpg

いや~会場もすごい本格的で30代~50代の人たちがみんな本気でボクシングして、家族を背負ったオヤジたちのファイト1つ1つにドラマがありました!!タイトルマッチなんかもあってかなり本格的でした!!


計量

乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-__0037.jpg

乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-__0031.jpg

乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-__0036.jpg

結果は負けちゃったけど、藤原さんの普段の努力を知ってるし、絶対次に繋がる試合になったと思います!!

いや~ボクシング愛はいくつになっても熱い!!

乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-110828_1440~02.jpg

Anyway!


大型免許もとったし最近はバイクがマジで欲しい!!
まぁ実際そんな場合じゃないんやけど(笑)!


夢は50年代くらいのハーレーが欲しい!!

乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-__0034.jpg

やっぱなんでも温故知新。古きをたずね新しきを知るですわ!

でもそれは夢のまた夢なんで、まだしばらくはバイク雑誌で得意の妄想世界に逃げ込んでことなきをえようかと思います。(-_-;)

乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-__0035.jpg


現行のハーレーもカッコイイし、
国産のSRもイジるとかなりカッコイイ!!

乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-__0032.jpg


そして、昨日は西日本新人王の決勝!!森さんと博人の応援!!

二人とも普段の努力が伝わる激闘やったけど、やっぱり勝負の世界の結果は時には厳しい。

でも二人にとっては今後に繋がる、自分の自信になる試合だったと思います!!
久々にみんなの試合見ると、やっぱボクシングはいいな!って思いました!!

二人ともお疲れさまでした!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-08-31 00:13:45

マイケルムーア監督☆

テーマ:ブログ
実家の母がある日いきなり「お母さんダイエットするわ!ボクササイズするから一緒に連れてって」っと言い出し、昨日仕事帰りに地元のジムに一緒に付き添いで行ってきた!!


滋賀の『大津ボクシングジム』


プロのジムとはまた違う雰囲気でボクシングが好きな人やダイエットや健康目的の人たちが主役のボクシングジムで子供や女性などもたくさんいてめっちゃアットホームなジムです!!


会長の松嶋さんもめちゃめちゃ優しい方で今日もうちの母(通称マイケル・ムーア監督)にも丁寧に基本から教えて下さってました!!


乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-110830_2020~01.jpg


乾坤一擲☆山田卓哉のブログ-110830_2036~010001.jpg


現役時代に、ちょっとひょんな出会い(俺が恥ずかしい)から知り合った人やけど、

現役中も自分のことを応援してくれていて

めっちゃ気さくないい人です!!


母はこれからジムに通うらしいので、うちのマイケル・ムーア監督をよろしくお願いします(笑)!!

さぁ明日も仕事頑張ろ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。