先日。。。
こちらのブログにも紹介した「魔性の女」の友人と久しぶりにお食事して
http://ameblo.jp/shinsei-yamatonadeshiko/entry-12091037008.html

セクシャルトークに花を咲かせてきました(笑)


その時 話題になったこと-。

「魔性の女」の友人は、お仕事柄

いろんなご家庭を知る機会が多くあるのですが


40代~の独身女性(&男性)が多すぎる という話。


いろんな病気が多いのは

おひとりさま生活をして

セクシャルな関係を持てていないせいだっていう話。


野口整体の創設者 野口晴哉さんの本本にも書かれていたけれど、


女性の病気(精神的にも肉体的にも)は
たいていセックスをしたら治る
(妊娠に近づく行為をするといのちの保護装置ができる)

のだそうです。


。。。もしかすると

いいやっ わたしはそうは思わない!
って反論する女性も中にはいらっしゃるかもしれませんが


その前に

自分のカラダに聴いてほしい~ラブラブ

女性としての自分のカラダに
聴いてみてほしいのです。


頭をやすめて
女性(自分)のカラダの声を尊重したら

あながち野口さんの言ってることはウソじゃないっていうか・・・
たぶんその通りっていうか・・・得意げ

「女性である」カラダについて
女性はもっと知る必要があります。


☆∴:.。★.‥゛°°

1800年代イギリスロンドンで蔓延した
女性特有のヒステリーの病気(すぐに泣く・異常性欲・不感症・うつ病・心配症)の治療として
世界初大人のおもちゃを開発したイギリス人がいました。

映画ヒステリア
http://www.hysteria.ayapro.ne.jp/


大人のおもちゃで
女性のヒステリーの急増がおさえられた 
っていうから
リアルな話として
なるほどね。得意げキラキラと感心するほどおもしろいです(笑)


現代では、
女性が持つ「性エネルギー」の詰まりが及ぼす影響は
きちんと取り上げてはいないけれど・・・

性によって排泄されるべきエネルギーが排泄しきれなくて

頭にまわれば、理屈ばかりこねる女性になってしまったり
胃にまわれば、食欲に走ったり
感情にまわれば、やたら旦那さんや他人の悪口・告げ口にかまけたり・・・

女の病気(心とカラダ両方)はいろいろあったとしても
その95%くらいは生殖器の能力の問題だそうです。

女の病気につながったり、
女が強くなって威張ったり、
カサカサになったりする原因ガーン

ひとつは、性の発育不全
ひとつは、無知のせいで自発的な性の欲求によって行為しないために起こる現象
ひとつは、妊娠恐怖
最後のひとつは、性欲は解決し、妊娠を回避しようとする行為によっておこる体の不満


とのこと。


・・・しかし

そう言い切られちゃうと

女として えーーーーショック!ウソだビックリマーク と反論したくなる気持ちもなくはないですが

イギリスのヒステリーの話ひとつとっても

そこ
まじめに受け取る必要があります。

会社で
やたら悪口言ったり、いびったりする女性・・・

・・・やっぱり
性エネルギー未消化 なんですね。


もしかしてダイエットするより
セックスする方が早いっていう話もあり・・・ なんですね(笑)

性=生=聖ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


男性に聖なることしてもらわないと。。。
(でも 簡単にはいかないかっ・・・
 古代のような性教育があればなぁー・・・)


☆∴:.。★.‥゛°°


オンナは一生
少女(乙女)・母・老婆・・・

たくさんの顔と役割を持つ生き物ですキラキラ


映画「ハウルの動く城」のソフィーのように
魔女に魔法をかけられなくても
若くても老婆のように考えたり行動していることもあれば
いくつになっても少女(乙女)になったり

本当は実際の年齢など関係ないのです。。。


例えば 現実に
働きながら結婚するとして

それは
妻になり、やがて母になり、外に出れば職業人であり etc

一生のうちで
場面に応じて、環境に応じて、たくさんの仮面(役割)を持つことになります。

だから

オンナはいつだって
どこかで
オンナに還る時間が必要ですブーケ2キラキラ


人間として・・・
じゃなくて
まずは オンナとして扱われることキラキラ

オンナとして愛されることキラキラ

男性にオンナに還らせてもらうことキラキラ


☆∴:.。★.‥゛°°

マスコミの影響で
若さ信仰が異常になっていますが

それは不自然な流れです。

古代では

52歳以降
生きるエネルギーをより充電し、活性化させるために
性生活がより重要になってきます。

妊娠しないカラダになってから
より楽しめる性生活があるようです合格


自然な
生きる年輪のある
あるがままの女性を愛せる男性が増えること大歓迎~クローバー

オンナはいくつになっても
オンナに還る時間が必要だからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

男性たちに
ウソでもいいから
もっと女性として付き合ってもらうよう
(ほんとウソでもいいんです!
 一回女性として扱われた時の女性ホルモンの出方を体感するだけで変わりますから(笑))

女性の私たちも 
オンナをわざと捨てたり
オヤジおばさんの仮面はかぶらないようにしないとですねー。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ドキドキフラワーエッセンス恋愛セッションしています
http://solematelove.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-aaa9.html

ドキドキ女性の美しさをひらく「舞」レッスン♫開催しています
http://blog.livedoor.jp/beautiful_mai_body/



  虹ご縁に感謝いたします

ブーケ2お読みくださり、まことにありがとうございましたブーケ2