Photo


☆∴:.。★.‥゛°°

恋多き友人と夜飲みビール星空キラキラ

彼女は結婚をして子供もいるけれど、
旦那さま以外の恋人がいて、それが切れたことがない。

モテモテラブラブ

ほんとにそう。

でも相当の美女なのかっていえば
本人いわく

「男に愛されるのは顔のつくりじゃないよ。
 だってこんな顔して、ペチャパイの私が男性から言い寄られるんだから・・・」

ちなみに年齢も40代半ば

だから 若い も武器になっていない(笑)

・・・というか
見た目 まったくそういう恋多き女のフェロモンは出ていない
(あ はっきり言っちゃったbleah

出ていないけれど
男性が彼女の周りに集まる。

わたしは、そんな彼女を”魔性のオンナ”って呼んでいる(笑)


彼女と話していると

男性はやっぱソコに弱いのか~ぁ というのが確認できるくらい
男性の心をつかむポイントを自然に知っている。

・・・恋愛に悩んでいる女性たちに教えたいな~と本気で思う。


性格も男性の心をつかむけど

やっぱりここはセクシャリティのブログ・・・

そう。まぐあいの技術も彼女はスゴイキラキラ(笑)

彼女と付き合ってきた男性たちは
彼女を名器と呼んでいる(笑)

どうやら 普通の女性より、まぐあった時の中がスゴイらしい~

・・・まぁ
ここらへんは私は男性じゃないので
どういう膣が名器と男性が感じるか詳しくはわかりませんが(笑)

名器

っていうのは相当の特典だろうなアップと想像はつくcatface


彼女の話しを聞きながら
純粋にうらやましいな~と思う。

たくさんの男をそれぞれ愛して
たくさんの男にそれぞれ愛されて

数じゃなくて

いいな 好きだな っていう相手をちゃんと惹きつけて
愛し合うことを楽しんでいるな~と。

女であることを最大限に享受している姿がうらやましいデス。(*^。^*)

(・・・いや 確かにモラルから言ったら なんですけど
 わたしはそういうの気にならないもので。。。
 お決まりのモラルの向こう側にあるものの方がとっても大事)


恋愛に悩んでいるお客様の話しを聞くと
すごくマジメで硬い。

もっと不マジメでいいよ~wink

わたしの友人みたいに
もっとゆるゆる スキマを作って 遊び心で
心もカラダも男性が入り込める場所をつくるドキドキ

恋愛にルールがありすぎると
~ねばならない という真剣さが
その文字のとおり 
本当に相手も自分も刺す”剣ドンッ”になる。

真剣になると、深刻になりやすいけれど

深刻さは、相手に深い刻印を押し付けることになるから
重々しい自分の中の刻印は取り外してしまう!


男性を惹きつける重要なキーワードは、母性と直感と名器(笑)
(そこらへんの内容はまたどこかで詳しく!)

彼女にあって
久々 刺激を受けたな~ぁhappy01shine

近々

彼女からまぐあいのテクニックを聞いて
またこちらのブログにアップしたいと考えている私でした。

ちゃんちゃんnote


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


heart01フラワーエッセンス恋愛セッションしています
http://solematelove.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-aaa9.html


heart01女性の美しさをひらく「舞」レッスン♫開催しています
http://blog.livedoor.jp/beautiful_mai_body/


ブーケ2お読みくださり、まことにありがとうございましたブーケ2

  虹ご縁に感謝いたします