JORICHのデザイナーDavid | SweetPowder

JORICHのデザイナーDavid

JOYRICHのデザイナーDavidとご飯したよ~!
SweetPowder
左はF.E.A.R. のデザイナーの昌久くんで
下はNICK NEEDLES
のデザイナーちのちゃん
2人とも東京を担う気鋭デザイナーです!
ちょー面白いの。

yoppy
Davidかなりいい人で
私知らなかったのですがJOYRICHを立ち上げる前はジェレミースコットで働いてたんだって!
あの有名な電話のテキスタイルをデザインしたのはDavidらしいです
SweetPowder

garlan jeansも前にジェレミーで働いていてたよね!
彼女のデザインも大好き!
SweetPowder
三人ともpopなテキスタイルを生み出していて馬が合うそうです
LAやNYよりも日本での方がウケるみたい。

色んなお話を聞けてほんとーに刺激になりました
しかもDavid25歳っていうおっきいびっくり2
JOYRICH23歳のときに立ち上げたってことよね。。

むぅーーー
頑張ろうマル!!!


ペッシェ