1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-12 00:11:09

ビーチ

テーマ:blog
ビーチ行ったよー!
photo:01



photo:02


photo:03



今週末も行く予定目ドキドキ

sweet summer is coming ~ ♡
photo:04



momo
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-06 08:17:29

夏の始まり

テーマ:blog
大磯ロングビーチで開催したフェス、Haciendaに行ったよ!!!

みんな超絶はじけてたっはあと
楽しかったな~~~~~
SweetPowder


ほぼ水着 笑
SweetPowder
この後ショット飲みすぎて酔っぱらったの!
しかも友達男の子と消えたの!!笑


アフロはあと

SweetPowder


最後には友達帰還してルバロンに行ったよ
りいも合流してはっちゃけぴー大会したっハート②
SweetPowder

TAXIで
SweetPowder

↑良いさましのジャスミンティー。笑

翌日仕事で大変だったのは内緒ねっ
最高な夏の始まりを感じたよ!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-19 12:53:38

春なネイル♡!

テーマ:beauty
これ!!
photo:01


可愛いいい♡
Meiちゃんにお願いしたの♡
ありがとうキスマーク

Meiちゃんとってもプロ意識を持ってる人だから話してて刺激になったなぁ。
来月も行っちゃう予感(((o(*゚▽゚*)o)))



月末に締め切りや引っ越しが重なってそれまで軽く忙しいです、、

そう、引っ越しね。
荷造り面倒だけど部屋をさらにバージョンアップさせるいいチャンス!
可愛いインテリア写真見まくってます
photo:02

photo:03

photo:04


photo:05



デイベッド買ったりラグ新調させたりしたいな!
友達にIKEA連れてってもらお 笑

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-15 23:15:55

いちごチョコ作った♥

テーマ:blog
お久しぶりです~!
昨日はバレンタインデーだったね。
チョコつくりました♥
photo:01




来月はMexicoとNYに旅行に行くことになったよドキドキ

NYに住んでた友達に話いっぱい聞いてリサーチ中U・x・U
ブロードウェイもお買い物もJazzバーもクラビングも200%楽しみたいっ!
はぁ~楽しみラブラブ



話は変わるけどサマソニRihanna来るんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対行く~(((o(*゚▽゚*)o)))


今から 探偵はBARにいる を観るよんラブラブ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-30 17:12:37

ふぃりぴん♡

テーマ:blog
今年のコリをほぐしてもらいに整骨院行ってきました!
体が軽いラブラブ

そうそうこの間フィリピンに旅行行ってきたよ!
photo:04


友達がフィリピンと日本のハーフで現地でいろいろ連れまわしてもらったの。
市場と海がダントツで楽しかったな~キラキラ

クラブにも行ったよ!
photo:03


ワイン飲みまくってゲイの子と踊るっていうパターン 笑

物価がとても安くてバナナ1kg50円くらい!
ご飯はスープとお刺身の酢の物が美味しかったな(*^^*)
ご飯はビネガーを良く使ってました
チップスにもビネガーつけるの!


そして帰ってきてクリスマスパーティードキドキ
photo:02


photo:01



友達いっぱいいてとっても楽しかった!

明日の年越しは飲みまくってwiiをやる予定です。うしし、、ドキドキ


peche
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-20 09:30:53

たんじょーび♥

テーマ:blog
この間友達が誕生日パーティー開いてくれましたドキドキ
大好きなメキシカン行ったり
photo:04


バーで飲みまくったり。。笑
photo:03

photo:02

photo:01



幸せな一年を迎えられましたラブラブ
みんなありがとう!!


peche
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-20 08:45:35

ハロウィンパーティー写真♥!!

テーマ:blog
ハロウィンどうでしたか?

街は29が盛り上がりぴーくだったね!!
アメアパのパーティー皆で行ったよ
photo:13


私はジャスミン着ました~ドキドキ
気に入ったのなかったから作ったよ!笑
photo:12


りいは赤ずきんちゃん~
photo:11


クリスピークリームもハロウィン仕様だった☆
photo:10



その後は渋谷の新しくできたvision行ったりベンツのパーティー行ったりして最後はラウンジで飲みまくりましたとさドキドキ
photo:09

photo:08


ジーニーに会った時テンション上がったー!!笑

photo:07

photo:06

photo:05

photo:04

photo:03

photo:02

photo:01



peche
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-04 17:51:18

代官山アシエンダデルシエロ

テーマ:blog
バイトおわったーキラキラ!!

この間トニーたんとノリくんのBirthdayPartyしたよードキドキ
photo:03


atアシエンダデルシエロ
なんとここで友達の誕生日パーティーするの3回目!!
友達が働いてるのー(*^^*)
リーズナブルだけど内装ゴージャスだしstaffさん達とってもフレンドリーで素敵なお店ですキラキラ
夜景もばっちり目

えりちゃんとたんたかちゃんラブラブ
photo:01



ok see u later!
don't catch coldドキドキ


Peche
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-02 01:11:37

就職!

テーマ:blog
ネイル新しくしたよードキドキ
photo:04


めっきり涼しくなりましたね
最近の写真をアップするよんキラキラ

りさとこうちゃんと行った代々木八幡のカフェのランチ
photo:03



それから最近はまってる、ランニング!
photo:02




ダーリンと♥
photo:01



実はデザイナーとして来春からある企業に勤めることになりました!
友達にお祝いしてもらいまくってスーパーhappy!!

それまではバイトしたり作品撮りしたり旅行しますドキドキhehe


明日は友達のバースデーパーティー行きますキラキラ


peche
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-21 01:18:59

ROCKETのリニューアルパーティー

テーマ:blog
先日原宿のギャラリー、ROCKETのリニューアルパーティー行ってきましたドキドキ
ナミノ菌とはっこう菌というフードのイベント
photo:05


photo:04


発酵ドリンク
photo:03


見た目もかわいい目


photo:02


台風来てますがみなさまお気をつけてビックリマーク

今日はかなり嬉しい事あったのでほわほわ気分で寝ますキスマーク
キラホワ~キラキラキラキラ


Peche
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。