お疲れ様です!
涼しくなって来ましたね、そろそろ秋が近づいてきました!
季節の変わり目は体調を崩しやすい季節ですので、体調を崩さないように気をつけて下さいね^ ^

あっ、申し遅れました…
初めまして、心斎橋BASSOスタッフの今儀と申します。
今回は初めてブログを更新させてもらいます!!

さて、本日のイベントは僕が企画している「In order to grow up」というイベントでした!!



今日は激アツでしたね!
皆さんめっちゃかっこよかったです!!

ちなみに3組目は僕のバンドです!楽しかったです(^O^)/

そしてそして、5組目のHachi/Hatch,です!!


めっちゃ好きです!やばいです!
かっこよかった^ ^
とにかく勉強になりましたね、ありがとうございました(^-^)
そうそう、Hachi/Hatch,さんなんと12月にBASSOでワンマンが決まっております^o^
詳しく知りたいと思った方はHachi/Hatch,さんのホームページかTwitterへ!!

そして、また本日のLIVEの話に戻り、トリのパラサイトシティさんです!


高校2年生で、僕と同期のバンドです!!
高校生とは思えない作りこまれた楽曲に、高校生とは思えないバンドのまとまりと個人個人の上手さ!!大人顔負けのクオリティーでBASSOをパラサイトシティワールドに包み込んで、イベントは終了となりました(^ ^)

本当に今日はすごかったですねー、自分自身刺激を受けたし、もっと頑張らないと!
音楽って楽しくていいもんだなって感じた1日でした!!
今日僕のイベントに関わってくれた皆様もそう思ってくれていたら僕は嬉しいです(。-_-。)

あっ、あと、Hachi/Hatch,さんのグッズ買わせて頂きました!よし、ギターケースにカンバッチつけて、エフェクターケースにシールを貼る予定です。

皆さんハチハチさんのLIVEに行ったら是非お買い求め下さい(^-^)

あっ、結構長ったらしく書いてしまいました(笑)

本当に今日はありがとうございました!
今後ともBASSOをよろしくお願いします(^O^)/

ではでは、ここらへんで失礼させて頂きます、また会いましょう(^o^)/