心斎橋SOCiOバーカン
心斎橋SOCiOライブ
心斎橋SOCiO記念撮影


お疲れ様です。
いやー、久しぶりにSOCiOでライブしてきました。

大盛り上がりで、やっぱSOCiOは最高でしたね。
機材などいろいろと見直して照明等も入れ替えたりとなりまして
綺麗になったのですが、、、やっぱりパンクの雰囲気はハマりますね。

しかし、酒をばら撒いて機材を相当壊すので、クレームにもつながるしね。
まだまだ、すすんでパンクのライブは入れることはありませんが・・・。

ただ、また近い将来、
このお店の雰囲気がそうさせるかもしれません。

主催のToy's Armyさんは、もっともっと最高でした。
ありがとう。


SOCiOも
あと少し吸音材をいれて音を調整してやれば
バンド対応もまたできるようになりますね。

再生してくれるとまた関西の台風の目になるような雰囲気がいっぱいで
面白くなるね、あの店は・・・。


さてBASSOも頑張りますよ!




AD