~考えを大切にしよう~ | 霊法院神竜のブログ

霊法院神竜のブログ

今すぐ使えて即効性のある幸せ術

こんにちは!

またまた、小休止中です(笑)

お盆休みの人も多いと思いますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は、しっかりお仕事を頑張っています(^^)


皆さんは、いつも自分の考えを大事にしてますか?

周りが期待していることとかではなくて、自分が本当に思っていることを言葉や行動で周りに発信しましょうね‼

とはいっても、相手が嫌がることや嫌みなんかをわざとに言いなさいと言っているわけではありません(^w^)

自分の思いは他人の思いと同じくらいに大切だということです!






そのときに、相手が自分の意見や思いに共感してくれるかは全く重要ではありません(*_*)

それは、自分の意見や思いが世間的な常識とは違っていることもあると思います(TT)

だからといって、自分の考えの重要性が減ることはないし、自分の意見を発する権利が無くなるわけでもありません!

今度、相手に気に入ってもらおうとする目的だけで
「私もそう思う」

と言いそうになっても、そんな本心でもないことを言う必要はありません(^^)

それは相手に対して不誠実なだけではなくて、自分の信念と理想を曲げて妥協をする態度は、本当に価値のある友達をつくることには繋がらないんです(>_<)

相手の意見に賛成じゃないときは素直に

「私はそう思いません」

とハッキリ言いましょう(^^)

自分の考えも他人の考えと同じくらいに大切だということにも、気づいてくださいね(^^)


今日も残りの時間を、大切に過ごしましょうね(^○^)



☆☆感謝☆☆

 


 
 

http://ameblo.jp/shinryu-kongouin/entry-12298587465.html
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
エルハート パワーショップ 【Summer sale】 :
8月7日(月)AM 10:00 ~ 8月25日(金)PM 23:00  全品20%OFF

http://lheart.ocnk.net/
 
 
 

 

 


 

    

 

もちろんビックリマーク飲み放題ビール

                         でび竜くん