霊法院神竜のブログ

今すぐ使えて即効性のある幸せ術














でび竜気球バナー

NEW !
テーマ:

こんばんは!

今日は出張中ですが、今日のお仕事は終わり、今、ホテルに入りました(^^)


これから鑑定がありますが、今日も沢山のお仕事に感謝です(^○^)

今日も開運塾、書かせていただきますね(笑)

幸運は日常の本当に些細なところに潜んでいます!

例えば仕事

いい仕事ができる人は、コピー一つとるのも上手ですし、お茶をいれれば美味しいですし、何よりもそういう細かい仕事も決して疎かにしないものなんです(^^)

「あの人にコピーを頼むと、いつも気持ちよく引き受けてくれて仕上がりもキレイだ」

「あの人がいれてくれるお茶は、一番おいしいな」

こんなふうに、コピーでもお茶くみでもかまいませんが、職場の何気ない小さな評価が信頼という大きな評価に繋がったりするものですよね(^^)



雑用をするのが嫌で、それが態度や顔に出てしまうようでは、せっかくの運気も自らが逃してしまいます(;o;)

そう思いながら仕事を見つめなおしてみると、電話対応や接客など、小さなチャンスが周りには沢山あるんですよ(^.^)

小さな事だからこそ、大切にして確実に運を自分のものにしましょうね(^^)

そして自分なりに工夫をして、地道に高めていく努力をすることで、確実に自分自身が成長できます!

そうすると、「意外と自分に向いていたのかもしれない」

と、自分の知らなかった才能を発見できるかもしれません。

更に楽しそうに成長していく姿を周りが見て、皆さんの評価も高まるはずです(^^)

いきなり大きな運を掴むことばかりを夢見ている人は、身近に沢山ある運に気づかないで、取り逃がしてしまいがちです(TT)


「運に恵まれない」「運に見放された」

こんなふうに嘆いて、不平不満だらけの人生を過ごしている人は、自分から運を捨ててしまっているようなものですm(。≧Д≦。)m

小さくてもいい運を掴めば、楽しく幸せな気持ちになりますよね(^○^) 

その満足感が私たちをキレイに輝かせてくれて、最強のパワーを与えてくれるんです!


輝くパワーに包まれている人のところには、同じように輝く人やいい運が勝手に引き寄せられてきます!

そうしながら、小さな幸運は大きな幸運へと成長していきます!

だから強運の仕掛人は常に、自分自身だということを忘れないでくださいね(^○^)



今日も残りの時間を、楽しく過ごしましょうね(^^)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。