~生まれ変わる魂DVD完成~ | 霊法院神竜のブログ

霊法院神竜のブログ

今すぐ使えて即効性のある幸せ術






最新DVDが完成しました!



お疲れ様です!



四国からの移動中で今、新大阪まできました(笑)


大阪は曇っていますが、気温は高く温かな一日となっていますね!





さて、先日収録させていただきました


最新DVDが完成しました!



タイトルは



「生まれ変わる魂」




今回のDVDは、今まで数々のご質問をメールでいただいていましたが…


その一部のご質問についてお答えさせていただいたものを、収録させていただきました!



〇私たちはどこから来て、どこに行くのか?


〇人は死んだらどうなるのか?


〇魂にも家族があるのか?


〇輪廻転生は本当に存在するのか?


〇守護霊は存在するのか?


その他…



普段、知りたくてもなかなか知る機会が無いような内容にも、深く切り込んでお話しさせていただいております。



内容はかなり充実したものとなっていますし、スピリチュアルに興味を持たれている方には特にオススメのDVDとなっています!




DVD

「生まれ変わる魂」


¥3.500(送料、税込み)




★お申し込み先


下記アドレスまで、必要事項をご明記の上、メールにてお申し込みください。



〇株式会社L・ハート



l.heart.shinryu@gmail.com


★必要事項


〇お名前(ふりがな)

〇郵便番号

〇ご住所

〇電話番号

〇メールアドレス



※ご入金確認が取れましたら、順次発送させていただきます!




以上、最新DVDのお知らせでした(笑)


では、今日も残りの時間を有意義に楽しく過ごしましょうね!




http://youtu.be/D__NIlMWVeY