ざるカレー画像ばかりがたまる 江戸堀 木田 讃岐うどん(9)@大阪市西区 | No panda,No life ★ OSAKA

No panda,No life ★ OSAKA

たまにまじめネタ、基本はおおさか・うろうろもぐもぐのゆるーいブログです。


今年も“ざるカレー”に行ってきました。






いつものおいしいざるカレー

冷たい麺と熱々カレーの組み合わせ。
(麺は冷たい方ががしまって好みなのでこれです。)






こないだ“ざるカレー”を入力して検索したら、
このブログが上位に出てきました。

“木田”で検索しても出てきません。

ぶっ。

そのくらい木田では
ざるカレーばかり食べているということですが、
そのことを大将にゆーたら、
「うちのおすすめ、生じょうゆからざるカレーになりそうや~。」
とのことでした。

おすすめがざるカレーになるまで食べ続けるで(!?)







こちらへ通うのはうどんがおいしいのは
もちろん、もひとついいと思うのが店の雰囲気。

それはやはり大将の人柄によるところが大で、
お客さんも大将との会話を楽しんでいる様子。

行くと元気になるうどん屋さんです。







褒め殺しはこのくらいでえーやろか?








冗談さておきいい店だと思います。

今年もうどんは木田!








江戸堀 木田 讃岐うどん
06-6441-1139
大阪市西区江戸堀1-23-31
営業時間 [月~金]11:00~16:30、[土]11:00~14:30
日・祝定休
http://www.hagakure.cc/NewFiles/kida.html



※木田さん過去記事
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)








ほな!