11/12 AKB48 「風は吹いている」劇場盤 発売記念 大握手会 at 幕張メッセ

AKB48の「風は吹いている」の劇場盤の握手会に行ってきました。二回目の今回は玲奈とも握手してきて、途中で友人と合流したんだけど、指原が不参加で朝から暇していたらしい。玲奈と、あいりんと握手した後で合流したので、俺とのテンションの差があれだったねw 自分で言うのもあれだけどw 向こうは明日の為に現地残りらしいので、しばらく話した後に別れました。ちなみに、今日の俺はマイメロTシャツ着て行きました。

・松井玲奈
運よく当たったので行ってきました。昨日の、いいともを見たことを伝えたら、緊張していて、上手く話せなかったとか言っていたかな。服装は、青春は恥ずかしいのPVで着てたような感じで色は、ヒョウ柄と白が合わさった感じでした。

・古川愛李
んで、あいりんと。
紫っぽい赤のベレー帽に部活魂で着ていたような制服系の私服で、前回同様に絶対領域というか、太ももに目が行ったのは言うまでもないw ってか、三部から来たけど、ずっと混んでたな。友人も驚いてたし。んで、一回目は、最近のブログでカラオケのセトリを載せるんだけど、個人的に気になってたことを聞いてきた。それは、兄りんが90年代のヴィジュアル系が好きかどうかってこと。黒夢とかSHAZNAがあったから、ずっと気になってたんだけど、案の定、好きだったみたい。なので、CRUSH!の宣伝するが如く、今のV系バンドが90年代のV系の曲をカバーしたオムニバスがあるってことを伝えました。チェックしてみると答えてくれたけど、果てさて。んで、二回目はANIMAX MUSIXに行く前だし、生で聴きたい、見てみたいアニソンのアーティストはは何か聞いてみたら、ガンダムのそれからか、栗林みな実と、なのはの曲ってことで水樹奈々と答えてくれました。

ぶっちゃけ、明日もあるから、何を聞こうか凄い迷ったけど、今回は大体、こんな感じです。