ナイスなビジホ備忘録 | 江里の独身脱出計画

江里の独身脱出計画

なんとか脱出できたけれど…出戻らないように頑張ります…。

一昨日、夫兄が長野の職場から東京の我が家に一泊しにきてくれるとのことで

「家族水入らずの時間を送ってもらおう!」と思い、一人ビジネスホテルに泊まることにしました。

そう思い立ったのが当日で…余りにも無計画だったため、安くて良いホテルなんて

見つからないだろうと思っていました。




ところがどっこい! 見つかりましたよ!!


代々木駅のド真ん前(徒歩20秒くらい)と立地が最高!

一泊6800円くらい。

「全理連 代々木の宿」と渋めの名前w

「じゃらん」の評価も4.3と高い!!(http://www.jalan.net/yad387698/




私が泊まったのは…一人なのに、まさかのトリプルルーム!!

ちょっと寂しかった(笑)

全国理容師連合組合の保有するビルで、ワンフロアだけがホテルになっていました。

全部で12室くらいしかありません。

なので、管理人さん?コンシェルジュ?の目が行き届いていて安心だし、細かなリクエストにも

親切に対応頂きました。


ビジホに泊まったのなんて、就職活動以来だけど

今後も一人でリフレッシュしたい時に使おうかな、と思いました音譜




そして朝食のサービスもあります!!

こちらも事前に「朝食の要・不要」「ゆで卵の要・不要」「コーヒー・紅茶」とリクエストを聞いてくれ

なんと朝、コンシェルジュがお部屋まで運んで来てくれるのです!!


ラグジュアリー系ホテルは勿論素敵だけど、大満足。また利用したい!!