久保田利伸 CONCERT TOUR “Gold Skool”@神奈川県民ホール | 江里の独身脱出計画

江里の独身脱出計画

なんとか脱出できたけれど…出戻らないように頑張ります…。

久保田利伸 CONCERT TOUR “Gold Skool”に行ってきました!!

場所は、神奈川県民ホール音譜

LiveのMC中に久保田さんが言っていたんだけど、神奈川県民ホールでは18年ぶりとのこと。

お客さんの中に、18年前のLiveにもきていた方が何名もいて

ファン層の広さを実感五月女風2



見た感じ、40台を中心に20台~60台の老若男女って感じ。

「としのぶ~!」とか叫んでる野太い声のおじさんとかもいたチャーリー浜


江里の独身脱出計画

↑入り口の久保田ポスターに抱きついていたファンの方



25年の音楽生活の中で発表なさった曲がギッシリな3時間

本当にあっという間ラブラブ



江里の独身脱出計画


中でも大興奮だったのが「流星のサドル」キラキラ

ダンスも歌声も20年前と全然遜色ない!!

会場中、皆踊りまくってて一体感がハンパなかった!



続いての「Missing」は、打って変わって超シットリで

思わず号泣~~~五月女風5

名曲なのは勿論わかってたことだけど

こんなに胸にギュンギュン心臓くるとは思わなかったー!!


江里の独身脱出計画


私の大好きなCandy RainThe Sound Of Carnivalもチョットだけど歌ってくれて

超絶ミラクルうっとり系ぃいぃぃいぃぃい~~ハート五月女風16



最近、天候の変化が激しいせいか腰痛が酷くて

3時間立ちっぱなしでいられるか不安だったんだけど
「♪sit down~~~if you want it~~~」と、バラード調の曲の前に

コマメに座るように(超絶セクシーな歌声で五月女風10)促して下さって、全然疲れなかった!

ファン層をキッチリ理解されているって感じ・・・やっぱりずっと人気の人ってそういうところが旨いのねヘヴィメタルシャウト



今回は1Fの29列目で、細かい表情とか全然見れなかったけど

アリーナとかの大きな箱より、近くに感じられたし

ファンも一体感があって本当に本当に楽しかった!!!



あーーー、また行きたい~~~~!!!