音楽×芝居 | 本日も、のんびり日和

音楽×芝居

音楽×芝居のコラボレーション!
【だいじゅ劇場 Vol.2】


渋谷J-POP CAFEで、観てきました。



本日も、のんびり日和
開演前のステージ


通常、演劇ですと芝居に音楽を合わせます。
コチラの舞台は
楽曲に芝居を合わせるという方式。


1つの楽曲に30分前後の芝居が演じられ
合計4つの【音楽×芝居】が上演されました。


音楽の演奏は、だいじゅバンド
お芝居は、劇団アニマル王子


だいじゅサンの歌や劇中音楽の生演奏。
役者さんとバンドメンバーの掛け合いなど…。
とてもステキな舞台でした。


ちなみに
全公演終了されたみたいなので少し書きますが…


4つ目の芝居のエンディング。

いわゆる一番いいところですよ!


ウエディングドレスを着た幸せいっぱいの花嫁さんが
会場の観客にブーケ・トスを行うという演出。


観客席に背を向けた花嫁役の役者さんが
ウエディングブーケをポ~ン!と投げた瞬間…


ボクの腕の中にスポっ!と収まりました。
男として一番頂いてはいけない物を頂いちゃいました。
いや~ハズかしくて汗が出ましたよ!(笑)


公演終了後
アニマル王子の役者さんに
「しあわせを見つけて下さいね!(笑)」
と、ステキなお言葉をいただきました。




本日も、のんびり日和

ウエディングブーケを片手に
渋谷の街を後にしました。(笑)




・だいじゅ劇場


・劇団アニマル王子


・杉並区阿佐ヶ谷 鍼灸マッサージ 治療室しのざき