しのるのブログ-2012081719300000.jpg

しのるのブログ-2012081717550000.jpg

しのるのブログ-IMAG1548.jpg

久しぶりの更新だなぁ~

17日に1ヶ月健診行って来ました!!

ちなみに我が子の名は、

キラキラキラキラと書いてキラキラみそらキラキラくんですドキドキ

4週間あっというまでしたビックリマーク

その間、新米ママはてんやわんやで、休む間もなく、退院初日から家事もスタートしょぼんふぅ~って感じです。
最近は少し慣れてきたかな~

そんな天は、、、

体重4300㌘

身長56㌢

順調に育ってますキラキラ

黄疸が少し残ってるから2週間後再度、健診に行かなくてはならないけど、大事には至らないだろうと。。。

まぁ、一応ホッとしてますニコニコ

ただ、この子、ゲップが出せないのとウンチくんがなかなか出ないのとで課題はいっぱいですショック!

散歩デビューに向け少しずつ慣らしているから、この先楽しみです音符