しのるのブログ

趣味のカメラ。。。
アルペンスノーボーダーのショット、日常のショットを
の~んびりと思いつきで載せていきます!!


テーマ:
しのるのブログ-2012081719300000.jpg

しのるのブログ-2012081717550000.jpg

しのるのブログ-IMAG1548.jpg

久しぶりの更新だなぁ~

17日に1ヶ月健診行って来ました!!

ちなみに我が子の名は、

キラキラキラキラと書いてキラキラみそらキラキラくんですドキドキ

4週間あっというまでしたビックリマーク

その間、新米ママはてんやわんやで、休む間もなく、退院初日から家事もスタートしょぼんふぅ~って感じです。
最近は少し慣れてきたかな~

そんな天は、、、

体重4300㌘

身長56㌢

順調に育ってますキラキラ

黄疸が少し残ってるから2週間後再度、健診に行かなくてはならないけど、大事には至らないだろうと。。。

まぁ、一応ホッとしてますニコニコ

ただ、この子、ゲップが出せないのとウンチくんがなかなか出ないのとで課題はいっぱいですショック!

散歩デビューに向け少しずつ慣らしているから、この先楽しみです音符
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しのるのブログ-image.jpg

しのるのブログ-2012072408260000.jpg

7月21日

朝6時50分

3304gram

53㎝

男の子誕生!!

生後9日。

家に戻り3日目。。。

てんやわんやであたふた中しょぼん

でも、可愛いドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
入院して3日目。。。

初日、子宮を開く棒を突っ込み。。。

2日目、子宮を広げる風船をいれて夜外す。。。

何とか4センチほどひろがったけど。。。

本日の朝の内診で、ベビちゃん余裕出来て後ろに気持ち下がってしまう。。。
更に大きな風船を入れるのは嫌で選択が2つ。。。

風船か子宮を柔らかくする薬を飲むか。。。

もちろん薬。。。

今、さっきまで1時間に1回その薬を飲みずっとモニター検査。。。

徐々に痛みも増し出産に繋がる陣痛が間隔的に始まるものの痛みが弱く時間がかかりそう。。。

検査を終え、再度内診。。。

ベビちゃんまだ後ろ気味。。。

結果、明日の朝から誘発剤を点滴。。。

何て、マイペースなお子様なんでしょう!?

リラックスすると陣痛来やすいらしいんだけどママがリラックスするとベビちゃんも一緒にリラックスして眠りについてしまう始末。。。

明日会えるのかしら!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。