珈琲 オンリー★浅草、「魔性の味」な喫茶店で一休み(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

{21FBD0DC-5B67-4E96-9386-9FC751FFC592}

合羽橋をあれこれ探検&買い物した後に小腹も減った事だしココで一休みね(*´∇`*)


前回のキロク↓
2014年6月

“魔性の味”の看板が目印の昭和な喫茶店
『珈琲 オンリー』
{E0654AD5-8835-4396-BC77-7D5E2B81B0AE}



ココね、いつも可愛いらしい先客がいるの(萌)
古き良きな感じでマッタリできる雰囲気
{83AE3F85-7AA6-4B6D-A15B-0864CF83A323}


「トースト1枚とコーヒー 500円」のお得なセット、小腹を満たすのにちょうど良くて(*´∇`*)
{21FBD0DC-5B67-4E96-9386-9FC751FFC592}


なんと、、、ペリカンのパンなんです!
しっかりトーストされてても中はフワッとモチッとしてて、久しぶりにペリカンのパン食べたけどやっぱり揺るがぬ美味しさ(*´∇`*)
{A2790A25-C3D3-4DD4-AF2B-91EF749B699F}


魔性かどうかはさておき、苦味と酸味と甘味のバランスがちょうど良くてなかなか美味しいんだわ(*´∇`*)
{64BF0C9F-75C5-4E07-84B7-21023996A858}


ごく普通の喫茶店なんだけどナゼか居れば居るほど居心地の良さが増してゆくぅ、ノンビリしちゃったゴチソウサマデシタ


珈琲 オンリー
東京都台東区西浅草2-22-8
03-3841-7679


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭