French SAC(フレンチサック)★吉祥寺、一品一品すごく丁寧、野菜も魚も肉も美味しい♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
旨味が詰まった三元豚、何キレでも食べれるわコレ


ホワイトデーのランチがてら連れてってもらいますた、嬉しい素敵なヒトトキ(*´∇`*)

OPENした頃あたり以来、すごく久しぶりの訪問♪

吉祥寺南口の雑居ビル2Fにある、武蔵野市の農家直送野菜にこだわったフレンチレストラン
『French SAC(フレンチサック)』
image

かしこまったフレンチレストランって感じではなく気軽に来れるビストロみたいな雰囲気だから良い、でもテーブルセットとかはちゃんとしてて清潔感を感じる
image

とりあえずありがとうって事で、赤ワインで乾杯(*´∇`*)
image

前菜、武蔵野市の野菜がたっぷり(*´∇`*)
image

ハイジの白パンみたいなやつ、ホワッとしてて好き(*´∇`*)
image

スープ《玉葱のクリームスープ》
image

魚料理《石垣鯛のパン粉焼 海老風味のクレームブリュレソース》
image

肉料理《ハーブ三元豚のロースト チーズマッシュポテト添え》
image

珈琲は“マンモス珈琲”さんの豆、デザートのアイスクリームも美味しかったけどベーズのカスタードソースがバニラビーンズたっぷりで絶品なの
image

嬉しい素敵なヒトトキ、ゴチソウサマデシタ

リーズナブルなのに本格的なお味!


French SAC(フレンチサック)
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 けやきビル2F
0422-72-7239


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭