あなごめし うえの★広島・宮島、広島名物の“あなごめし”は名店で! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
広島に来たら絶対に食べなきゃダメなやつ、そしてココに行かなきゃダメなやつ、穴子さん


1泊2日ですが2回目の広島に行って来ますた、雨降ったり猛暑だったり。。。
観光とダラダラ時間がメインでしたが(笑)、ボチボチ食べたりもしたのでボチボチ載せていきますね(*´∇`*)

2日目は朝から宮島へ、観光する前にとりあえずココへまっしぐら!

前回のキロク↓
2013年8月

老舗の名店、そして大人気店
『あなごめし うえの』

image
image

ここ数年で更に大人気店になったと噂を聞いたのでもちろん開店前に行きました、すでにお客さんが待ってたけど何とか一回転目で入れて良かったわけで(*´∇`*)

店内はもうすでに良い香りが漂ってきてて食欲増進モード、良い香りが更にムンムン漂ってきた頃に、登場キタァァァ!!!

2人とも
《あなごめし 上》
image

穴子のアラからとったまで出汁で炊いたご飯の上に、旨味が凝縮したタレで香ばしく焼かれた穴子が綺麗に並んでいて
image

脂が乗った柔らかい穴子にウットリ、穴子ってこんなに美味しかったっけ?って思わせられる、ココの穴子は鰻より美味い(*´∇`*)
image

2人ともガツガツ、気づいたら完食しておりますた(*´∇`*)
宮島の恵みに感謝、ゴチソウサマデシタ


あなごめし うえの
広島県廿日市市宮島口1-5-11
0829-56-0006


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭