Magic Spice マジックスパイス 東京下北沢店★激戦区の大人気スープカレー! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
雨で寒かったある日、、、スープカレーを食べて体を温めたいって流れで


2回目の訪問なのらぁ!

スープカレーの激戦区“下北沢”で長年大人気でファンが多いスープカレー専門店
『Magic Spice マジックスパイス 東京下北沢店』
image

店内はカジュアルでインドな雰囲気ムンムン、そして下北沢っぽさも出ておる
image

スープカレーの種類もトッピングの数もイッパイありすぎるからめさめさ迷ってしまふぅ(*´∇`*)

辛くしたい人は辛を+できるのも楽しい、もちろん辛くするよね!あっ、ほどほどにね(笑)
image

店内はスパイシーな良い香りがムンムン、食欲増進モードがピークになった頃にちょうど来た来た、わぁーい(*´∇`*)
image

《チキン 悶絶 トッピング(チーズ・フランクフルト・お餅・ユデたまごっち》
image

《チキン 涅槃 トッピング(岩のり・ユデたまごっち)》
image
image

サラサラなスープカレーだしサッパリしてるかなぁって思いきや、複雑でパンチのあるスパイシーさがガツンときて汗が滲み出てきてヤミツキになる美味しさ(*´∇`*)

そしてチキンの柔らかさがハンパない、ホロホロ崩れて美味しいの(*´∇`*)

ガツガツ、すっかり体ポカポカなゴチソウサマデシタ


Magic Spice マジックスパイス 東京下北沢店
東京都世田谷区北沢1-40-15
03-5454-8801


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭