FORRESTER(フォレスター)★中目黒、ビル2Fにあるオシャレなカレー屋さん♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
オシャレな店内でオシャレなミュージックを聴きながらオシャレなカレーランチ


伝説のカレー店「GHEE(ギー)」のレシピを受けついだ店主さんが開いたカレー屋さんだそうで、中目黒からちょい歩いた辺りのビル2Fに
『FORRESTER(フォレスター)』
image

店内はスタイリッシュでオシャレ、テーブル席はカフェみたいな雰囲気でカウンター席はBARみたいな雰囲気、中目黒にピッタリな感じよね
image
image

基本的なカレーは4種類ほどだったかな、せっかくなの“COMBI(2種)”にした(*´∇`*)
image

ビジュアルは一般的な2種盛りなのにやたらオシャレに感じる、きっと雰囲気のせいもあるのかな
image

《キーマ》
柔らかさがある挽肉でわりとスパイシーさが強くて、野菜やコーンの甘みと混ざり合ってちょうど良く美味しい(*´∇`*)
image

《ベジタブル》
スープカレーみたいなサラサラしたタイプ、野菜はゴロっとしてて素揚げされてないからヘルシーで美味しい(*´∇`*)
image

卓上にある唐辛子の粉、ヤミツキになってついついかけすぎちゃいますた(*´∇`*)

オシャレだからまた来たいなぁ、ゴチソウサマデシタ


FORRESTER(フォレスター)
東京都目黒区中目黒1-4-21 エグゼクティブ代官山201
03-6303-4164


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭