TOKYO PRADISE(トーキョーパラダイス)★秋葉原でカレー!看板ツボる! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
あなどれない、美味しそうなビジュアル


たまに来るけどなかなか飲食はしない秋葉原、でもこの日はあまりにもお腹がペコペコだったからランチでもしてみた!

秋葉原の路地裏にあるカレー屋さん
『TOKYO PRADISE(トーキョーパラダイス)』

ださいネーミングなんだかオシャレなネーミングなんだか、まぁとりあえずツカミはOKって事で(*´∇`*)

そしてこのツボる看板、、、
シノンセの心をわしづかみ(*´∇`*)
image
image

店内はよくある普通の喫茶店みたいな感じ
image

待つこと少々、出てくるの早っ!お腹ペコペコだったシノンセには嬉しかったわけで!
image

真ん中に壁があるタイプ

ハーフ&ハーフ《ポークカレーとチキンカレー 》
image

お肉が柔らかホロホロで幸せ(*´∇`*)

ルーから丁寧に手作りしておられるらしく、絶妙なスパイスとほどよい甘さもあって美味しい(*´∇`*)
image

インド人もウットリ、中国人もビックリ、お腹イッパイなゴチソウサマデシタ


TOKYO PRADISE(トーキョーパラダイス)
東京都千代田区神田和泉町10-9 三宏ビル1F
03-3866-8544


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭