カレーハウス コロンボ★高円寺のインド、粟お鶏カレーと海岸物語のスープカレー! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
高円寺でインドが見えた


【一歩入いればそこはインド】
気になりすぎてスルーできなかった流れ(*´∇`*)
image

インドに行きたい行きたい!ってノリで、、、
『カレーハウス コロンボ』で仲良しちゃんとランチしてみたある日(*´∇`*)

ドアを開けるとスパイスの良い香りがムンムン漂っており、一瞬で食欲増進モード!
店内はインドってよりは「高円寺のインド」って感じ、分かりにくい説明ですが言葉にできない独特な雰囲気なのよね

スナックのようなスタイルでカウンター席がメインでテーブルが少し、個性的でオシャレなマダムがお1人でやられてるんですわ(*´∇`*)
image

《The高円寺 粟お鶏カレー》
image
高円寺といえば阿波踊り(あわおどり)、そして穀物の粟(あわ)と2種の鶏肉を使った鶏(どり)をかけたダジャレが効いたネーミング!
骨つきの鶏肉がカナリ柔らかくてホロホロ、あなどれない辛さがヤミツキ美味しい(*´∇`*)
image

《海岸物語のスープカレー》
image
高円寺のインドで海岸って、意味が分からないけど何だか好き!
見た目じゃ分からないですが中には具材がゴロゴロとな、野菜と魚介の出汁が効いた優しいお味(*´∇`*)
image

何だかんだで、一歩入いればそこはインドでしたわ(*´∇`*)
美味しく楽しく、ゴチソウサマデシタ

高円寺でこの黄色い看板を見かけたら是非ともインドへ!
image


カレーハウス コロンボ
東京都杉並区高円寺北2-41-15
03-3338-1122


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭