珈琲 アロマ★浅草、コの字カウンター席でペリカンのトーストとブレンドコーヒーを♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
近所に欲しい喫茶店!
って思ったぁ(*´∇`*)


昔から行きたい存在だっけど後回しにしちゃってたんだよね、だって浅草にはそそられる“THE 昭和”な喫茶店が多いんだもの
image

外観も店内も昭和な雰囲気ムンムンで好き、きっと昔からココにあるんでしょうね、どうやら創業は昭和39年ですって

コの字カウンター席だけの狭い店内でマスターがお1人でやってらっしゃる、温もりを感じる喫茶店なのでふ(*´∇`*)
image

そしてなんと、創業以来ペリカンのパンを使ったトーストが名物との事!
image

もちろん、2人ともトーストとブレンドコーヒーを
image

《オニオントースト》
image
中身はオニオンとピクルスだけなのに何でこんなに美味しいんだろぅ、一口パクパクしたらヤミツキになる(*´∇`*)
っとゆうか、ペリカン最高!
image

マスターがネルドリップで丁寧に淹れてくださるブレンドコーヒー、愛情タップリで美味しかったでふ(*´∇`*)
image

リーズナブルだし美味しいし、コスパ良すぎる!

ノンビリマッタリホッコリ、ゴチソウサマデシタ


珈琲 アロマ
東京都台東区浅草1-24-5
03-3841-9002


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭