はらのキッチン アトレ吉祥寺店★バレンタインドーナッツが2個! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
2月だからチョコをまとって(*´∇`*)


はらサン好き好き、最近またチョイチョイ寄り道しはじめておりまふ
image

いつも寄り道ドーナッツしていた「はらドーナッツ」の近所の店舗が閉店してしまってかれこれ、これからはコチラの系列店『はらのキッチン』に寄り道しよっと!って、やっと4回目の訪問だね(*´∇`*)
過去のヤツ↓
はらのドーナッツサンド「ベリーベリーモカ」
クリスマスドーナッツ「リース・クリスマス」
はらのかき氷「キウイ」
image

“はら”系列ならではの可愛らしい店内、アトレの地下にあるとは思えないオシャレっぷり
image



お気入りの席、最近いつもココ(*´∇`*)
image

《バレンタインセット》withコーヒー
image

「チョコアーモンドクランチ」
マイルドチョコドーナッツにアーモンドクランチ
image

「チョコクランチ」
チョコドーナッツにフレーククランチ
image

豆乳とおからを使ってるけど物足りなさを感じない、素朴味が好き(*´∇`*)
モフモフ美味しくゴチソウサマデシタ
image


はらのキッチン アトレ吉祥寺店
>東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺東館B1
0422-22-2329


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭