ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)★祖師ヶ谷大蔵でクリスマスクレープ! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
まるで、アナ雪の世界


モッコリクレープがパクパクしたくなったら、やっぱり祖師ヶ谷大蔵のココに来るしかないよね!いや、そうじゃなくてもクレープはココでしょ!
image


大好きなクレープ屋さん「ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)」、10月にハロウィンクレープをパクパクしにきたぶり!どうやら可愛いらしいクレープが登場してるって事で、もちろん行くさぁ
image



Karinさん&うさチャンのブログでは見てたけど、実物は更に可愛いらしくてテンション上がったわぃ(*´∇`*)

《ホワイトクリスマスクレープ》
image
チーズケーキのように濃厚なチーズクリーム&生クリーム&3種のベリーを巻いたクレープ
ツリーのクッキーや雪結晶のチョコやキラキラなアラザン、ホワイトクリスマスを見事に演出
ボリューミーだけど甘酸っぱさのバランスがちょうど良くて爽やかだからペロッとイケちゃうの(*´∇`*)
image

美味しいのはもちろんの事だけど、やっぱりこの可愛らしいビジュアルにも大満足しちゃふ、胸キュンなゴチソウサマデシタ

あっ、クリスマスケーキも登場されるのね!ヤバイなぁ、可愛すぎる(*´∇`*)