喫茶 ロゼ★吉祥寺、マスターの愛情タップリな昭和のオムライス&大人のお子様ランチ! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
萌える、蟹さんウィンナー


吉祥寺に昔からある喫茶店なんだよね『ロゼ』さん、ご近所ながらも以外と未訪問だったアヤマチ!
「吉祥寺本を見て気になってたの!」ってお友達のリクエストもあって行ってきた流れ(*´∇`*)
image
優しそうなマスターが「いらっしゃいませ~」っと、期待を裏切らないレトロっぷり
image

いつもの感じで、それぞれ注文して2品を仲良くシェアしてみたり

《オムライス》
image
“THE 昭和のオムライス”って感じの懐かしいヤツ!
最近はデミソースやホワイトソースのシャレたオムライスが多くなってきたけど、わりとシノンセはケチャプ派かも(*´∇`*)
image

《ロゼランチ》
image
通称“大人のお子様ランチ”って呼ばれてるだけあって、欲張りなラインナップ!
ハンバーグ・サツマアゲ・ウィンナー・チキンスティック・シウマイ・パスタ、っと和洋中ごちゃまぜなのが逆にグッとくる(*´∇`*)
image

ワカメの味噌汁、ホッコリ癒されますなぁ(*´∇`*)
image

マスターの愛情がタップリなお味に大満足、美味しくゴチソウサマデシタ

また来た時は、川越シェフが絶賛したピラフもいただいてみたいわぁ♪


喫茶 ロゼ
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-1 2F
電話0422-21-7572
営業時間11:00~21:00


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭