L'hirondelle(リロンデル)★中目黒、看板メニューはグリーンカレー! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


素敵、いちいち素敵


Karinさんに「絶対好きだと思うよ!」って教えてもらって(*´∇`*)
ハイ、めちゃくちゃ好きでした!

中目黒の飲食店がガヤガヤしておる山手通り沿い、静かなビルにヒッソリとある『L'hirondelle(リロンデル)』さん
image



エレベーターを上がりフロアーに着いた瞬間から素敵っぽさがバレバレ
お店は3Fが焼菓子などの販売で4Fがカフェに~。
image



“白”と“木”と“アンティーク”
どこを見回してもやっぱり素敵

円型のカウンター席
image


細長いテーブル席
image



最初に小さな前菜が出てくるサプライズ、嬉しい
メインじゃないけど手抜き無し、ポテトと鶏のサラダがすごく美味しかったの(*´∇`*)
image



ココの看板メニューって事で、即決!
《ココナッツグリーンカレー》
一般的なグリーンカレーってココナッツ感が強いけどこれは辛さの方が強くて、今まで味わった事ない感じで衝撃的
スパイスシッカリ、濃厚で美味しいの(*´∇`*)
image



食後にはノンビリとコーヒーを飲みながら、何だか居心地よくてこのままずっと長居したくなっちゃったなぁ(*´∇`*)
image



雰囲気も味もお姉さんのフレンドリーさも全て好き、素敵なゴチソウサマデシタ

他のメニューもいただいてみたいし又来たい、絶対(*´∇`*)


L'hirondelle(リロンデル)
東京都目黒区青葉台1-27-11 SEVENVILLAGE3F・4F
電話03-6303-0963


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭