餃子の王さま★浅草、「THE 昭和」なお店で!ビール&餃子! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


ノンストップ、ナンコデモイケル!


餃子の王将じゃなないよ、
餃子の王さま!
image



浅草大好き、夏はご無沙汰でしたが最近またボチボチ行ってマス!

この日は酒飲みDAY♪

中央通りにひっそりとある『餃子の王さま』、黄色いデス
年季の入った外観&渋い店内、昔から愛されてます系のお店に違いない!
って、何のリサーチもなくフラリと入ってみた流れ(*´∇`*)

古くささが良い感じな、THE 昭和
image


浅草っぽいってより、昔の香港映画とかに出てきそうな雰囲気の中華料理屋さんなんだよね
image



まぁとりあえずビールっしょ、ビール以外は目に入らないっしょ(*´∇`*)
image



そして迷わずコレっしょ、
《王さまの餃子 3人前》
image


見るからにカリッカリ!
こんがり焼き色がたまらん食欲増進モード、何個でもイケちゃいそうな恐るべし美味さ(*´∇`*)
(結局おかわりしたけど(笑))
image



《チャーハン》
絶妙なパラパラっぷり!見た目からしてマズイはずがない、美味いに決まっとる(*´∇`*)
image



ビール&餃子って「ネ申」な相性だわ、、、ノンストップなゴチソウサマデシタ


餃子の王さま
東京都台東区浅草1-30-8
03-3841-2552


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭