an di(アンディー)★祖師ヶ谷大蔵でベトナム見えた!バインミーの専門店! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


もちろん、豪快にガブリエル!


Karinさんに教えてもらったお店なの、祖師ヶ谷大蔵駅からわりと歩くから時間がある時にユックリ来ようと思ってて(*´∇`*)

ベトナム生まれのサンドイッチ“バインミー”の専門店
『an di(アンディー)』
image



オープンした時はカフェスペースが無かったらしいけど、やっぱり出来たてでいただきたいからカフェスペースがあるのは嬉しいですよね!
image



1階が販売&キッチンで2階がカフェスペース
“カッコイイファーストフード店”みたいな雰囲気で、すごく暑い日で汗だくだったから冷房がすごく気持ち良くてさ(*´∇`*)
image


タイミング良かったのか、貸切り状態だったので1人でユックリできましたわ(*´∇`*)
image



もちろん、作り置きじゃなくて注文を受けてから作ってくれるぞよ!

キタキタ!バインミーとベトナムコーヒー
image



《ビーフとレモングラス》
image


牛肉をレモングラスでマリネしてジューシーに焼き上げた、ボリューミーなバインミー
パリッとしたフランスパン・太めのナマス・大好きなパクチー・そしてピリ辛のビーフ、全てが相性良くて全てが美味ひぃぃぃ(*´∇`*)
image



《ベトナムコーヒー》
底にドロドロのミルクが沈んでおるが、、、混ぜ混ぜしすぎると激甘になっちゃうから混ぜすぎないように気お付けながらグビグビ(*´∇`*)
image



ココのバインミー、ツボった!!!!!!

何店舗かバインミーをパクパクしましたが、ココの味がすごく好き(*´∇`*)
食材はだいたい変わらないけど他店と何が違うんだろう。。。パンかな?具材かな?

大満足なバインミー、ゴチソウサマデシタ


an di(アンディー)
東京都世田谷区砧3-4-2
03-3417-3399
10:00~パンが無くなり次第終了
定休日 木曜


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭