CAFE VANNIER(ヴァニエール)★仙川で『TOKYOパフェ部』、スペシャルな!!! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


ほれてまうやろぉ(*´Д`*)


Karin部長を率いる『TOKYOパフェ部』、第5回目の集まりは仙川の“CAFE VANNIER(ヴァニエール)”さんで
通常パフェメニューはありませんがシェフがスペシャルメニューを特別に作って下さる&苺が美味しい時季に行きたいねって事で(*´∇`*)
image


ハイ、今回は7人で♪
(↓以前に撮った昼間の店内。)
image




最初に登場したのは“苺のかき氷”を使ったスペシャルパフェ、んもぉ信じられないくらい素敵
image


苺のかき氷・キラキラなフルーツ達・ネッチリしたバニラアイスクリーム・苺のソース・底に敷かれたヨーグルトのブランマンジェ、そして赤い目のウサギちゃんが胸キュンすぎる!!!!!!
image


ウサギちゃんだけじゃないよ、ハート型の苺もしっかり胸キュン(*´∇`*)
image



そしてこの日のためにシェフがテマヒマかけて作って下さった、“苺のショートケーキ”がこんなスペシャルなお姿に
「これでもか!!!こんなにもか!!!」ってくらいの苺の量、スゴイとしか言いようがない
image


シットリした苺ジャムのロールケーキ・ユルめの生クリームがタップリ・甘酸っぱい苺のソース、そしてフレッシュな苺がモッサリ!!!!!
image


よく見てよく見て、、、
桜型の苺があちらこちらに散りばめられてるの、こんな細かすぎる演出をしてくれたシェフに脱帽です(*´∇`*)
image


こんなの美味しいに決まってる(*´∇`*)
image



かき氷パフェもショートケーキも最高!!!!!
ってゆうか苺何個分パクパクしたんだろう、、、幸せすぎるゴチソウサマデシタ

今回も皆なで楽しくパクパクできて良かったぁ、シェフに心から感謝でございまふ(*´∇`*)


CAFE VANNIER(ヴァニエール)
東京都調布市仙川町1-16-27 新川ビル2F
定休日 火曜


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭