Cafe KatZwei(カフェキャッツバイ)★落合、猫の看板が目印の一軒家カフェでランチ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


やっぱり重要、卵の存在って(*´∇`*)


落合駅を出てすぐの場所、青いタイルの可愛らしい一軒家カフェへ
image


『猫道舎』が閉店して新たにOPENしたカフェ『Cafe KatZwei(カフェキャッツバイ)』、どっちにしろ猫つながり!
この看板も以前のまま残したんだね、だって可愛らしいもんね(*´∇`*)
image



細長い店内も以前のままとほぼ変わってない感じですね、まるで猫ちゃんの通り道のような(*´∇`*)
image


その細長い空間を抜けると白いお部屋のソファー席、猫ちゃんが落ち着いてお昼寝できる空間のような(*´∇`*)
image



言い忘れましたが、猫カフェではないので実際に猫ちゃんはいませんよ(笑)

ランチメニューは3種類でドライカレーとパスタとプレート、カフェメニューって感じな!
(サラダとスープが付きますが写真は撮り忘れますた。。。)

ドライカレーがイチオシとの事で、、そしてお友達がパスタ好きなので、その2種類をシェアしつつ♪


《生パスタ イカと春キャベツのトマトソース》
image


具材の相性が良いのはさておき、麺がビックリするくらいモッチリで美味しい(*´∇`*)
image



《ひよこ豆のドライカレー》
image


ほどよくスパイシー&卵でまろやかさが加わり、ひよこ豆より挽肉がタップリ、まぜまぜしてモグッとな(*´∇`*)
image



オシャベリしつつ楽しいランチ、ゴチソウサマデシタ

大きなソファー席が座り心地良くて、ユッタリ過ごせましたわぁぁぁ(*´∇`*)
気がむいたらまたフラリと来てみようっと♪
image




Cafe KatZwei(カフェキャッツバイ)
東京都新宿区上落合3-10-3 1F
電話03-6279-3235


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭