月亭 新宿本店★“ふぐ”と“飛騨牛”の幸せコース(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

生クリームとお肉とボールペンと★-image


マーブル模様は目の保養(*´∇`*)


“ふぐ”と“飛騨牛”がご自慢の懐石料理屋『月亭』さんにて
生クリームとお肉とボールペンと★-image


新宿歌舞伎町のド真ん中、昔とは違ってすごく安全な街になりましたよね(*´∇`*)
とは言いつつも夜の街ですから怪しいカップルもちらほら、そんな様子を観察しながら女子2人で密会ごっこ(笑)しる
全個室で小川が流れておる店内、まるで京都に来たような気分にさせてくれる素敵なお店でふ
生クリームとお肉とボールペンと★-image



この日のお供は白ワイン
生クリームとお肉とボールペンと★-image



お姉様のゴチソウで“ふぐ”と“飛騨牛”のコースをいただきますた
幸せの始まり始まり(*´∇`*)

《茄子の先付》《ふぐ茶碗蒸し》《ふぐ唐揚》
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《ぶぐ刺し》
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《極上飛騨牛しゃぶしゃぶ》
すこぶる霜降り、すこぶるマーブル模様
生クリームとお肉とボールペンと★-image


さらりと舌の上でトロける繊細な肉質、幸せ極まりない(*´∇`*)
さっきまでワイワイしてたのに、美味すぎてしばらく会話が止まったわ。。。
生クリームとお肉とボールペンと★-image



お野菜も忘れずにね、そしてお出汁がたっぷり染み出たスープでお茶漬けを
オシャレ美味(*´∇`*)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《栗のブランマンジェ》
生クリームとお肉とボールペンと★-image



ウットリよいしれる

美味しすぎる楽しすぎる、幸せなひとときにゴチソウサマデシタ(*´∇`*)

元コマ劇場があった場所に、ドデカイ何かを建築しておった!何が誕生するんだろう?


月亭 本店
東京都新宿区歌舞伎町2-26-1 永和第一ビル4F
電話03-3209-9681


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭