Taihiban(タイヒバン)★吉祥寺ランチ、美味しい野菜と美味しい肉! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

生クリームとお肉とボールペンと★-image


ほぼレアほぼトロトロ


この日のご近所ランチ、
去年の10月にオープンしつつも後回しにしてしまったこのお店にフラリと行ってみた(*´∇`*)
無農薬の野菜と健康な国産牛肉をメインにしたダイニング、雰囲気は木の温もりがあるナチュラルカフェみたいな感じかな
生クリームとお肉とボールペンと★-image



コンセプトは
『LIP=Life in Peace』

飛騨地方の農家さんが「すごい堆肥」を使って育てた旬の野菜・米・肉などが直送されてくるんだそうで
生クリームとお肉とボールペンと★-image



ランチメニューは、ステーキ・ビーフカレー・ローストビーフ丼・カルビ丼など!牛LOVEのシノンセにとっては嬉しいラインナップそれに前菜とスープと玄米ご飯が付く。

《前菜》
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《冷製スープ》
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《ローストビーフ丼》
生クリームとお肉とボールペンと★-image


玄米ごはんの山に規則正しく盛られたローストビーフ
赤身と脂身がバランス良くて柔らかくて、ほどよい甘みがあって以外とサッパリしててさ美味んよ(*´∇`*)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



味付けは全体的に薄味だけど物足りなさは感じなかった、それも素材が良いからなんでしょうね
ガヤガヤしてない場所にあって静かにノンビリ過ごせるし穴場的な感じ、またフラリと来てみたいかも(*´∇`*)
生クリームとお肉とボールペンと★-image




Taihiban(タイヒバン)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-22-3
電話0422-27-1392


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭