牛かつ もと村★揚げ時間は60秒です。お待たせしません。 | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

生クリームとお肉とボールペンと★-image


極レアな牛かつ、まるで厚切りのローストビーフのようでさ(*′Д`*)


“渋谷に牛かつ店がOPENした”っと情報豊富な岡じいじゃ様から話しを聞き、さっそくランチへ
まさか渋谷に牛かつ店が出現するなんて思ってなかったしノーマークだったわけで、教えてくれなかったら知らないままだったな!
生クリームとお肉とボールペンと★-image


渋谷川沿いにあるビルのB1Fでカウンター8席のみの小さなお店だけど、薄暗くBGMはJAZZでちょっぴりシャレておる女子2人でも気軽に入れる感じですた~。
生クリームとお肉とボールペンと★-image



MENUは2種、牛かつのセットにとろろを付けるか付けないかの選択。100円の差なら付けた方がお得に決まっておる!
《牛ロースかつ麦めし・とろろセット》
生クリームとお肉とボールペンと★-image


キャベツの千切りとポテトサラダ付き。そして、細かく薄い衣をまとった牛かつが堂々とな
生クリームとお肉とボールペンと★-image


店員さんが美味しい食べ方を丁寧に教えてくれました!
ワサビをのせて生醤油につける食べ方。特製の西洋ワサビソースを絡める食べ方。どっちも捨てがたい美味しい食べ方じゃい
生クリームとお肉とボールペンと★-image


見てよ、この美人なおピンクっぷりに心臓ドキドキしちゃふわ(*′Д`*)
め~~っさ、柔らかんぬ
生クリームとお肉とボールペンと★-image



そして、“とろろ×麦めし”って美味いよな(*′Д`*)米って必ず残してしまうんだが、ペロッとイケてしまった!
生クリームとお肉とボールペンと★-image



お腹イッパイ満足感、美味しいかったわゴチソウサマデシタ
揚げ物があまり得意じゃない友人でしたが「また一緒に来ようね。」と言ってくれましたし!


牛かつ もと村
東京都渋谷区渋谷3-18-10 大野ビル2号館 B1F
電話03-3797-3735


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭