曙ステーキ★曙太郎のステーキ屋さん!!!ボトムサーロインとリブロース! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

生クリームとお肉とボールペンと★-image


ガブッとイクのも、オンザライスするのも、それはあなたしだい!!!!!
生クリームとお肉とボールペンと★-image




第64代横綱『曙太郎』
ズドーーーン!!!!!バコーーーン!!!!!
生クリームとお肉とボールペンと★-image


曙が念願の夢だったステーキ屋さんをついにOPENさせたそうで!!!OPENしたのは去年の11月25日、荻窪駅南口から徒歩30秒の場所にね(しかも、曙社長たまに出勤するらしいよ!熱心ですね!)
生クリームとお肉とボールペンと★-image


最近色んな流れで知った、食べ歩き&呑み歩きブロガーの岡じいじゃ様をお誘いして行ってきますた~。ステーキのお供にメロンソーダを注文しておる、そんな素敵な方なんでふ
生クリームとお肉とボールペンと★-image



キタ、キタ、キタヨ、
ズドーーーン!!!!!バコーーーン!!!!!
生クリームとお肉とボールペンと★-image


(肉に圧倒されて2人ともサラダをシカトしてしまう、いや後でちゃんとパクパクしましたよ(笑))

《ボトムサーロイン Jr.ヘビー級300g》(ちなみに、ヘビー級は400gでライト級は200g)
ガッチリ肉食ってます!!!!!みたいな男前な赤身(*´∇`)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《リブロース 序ノ口200g》(ちなみに、横綱は400gで大関は300g)
きめ細かめで柔らかめで旨みが詰まった、脂たっぷり(*´∇`)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



ステーキは3種でgによってさまざまですが他店に比べたら少しだけお高めなのかもしれないが、美味しかったし楽しかったのでアリでしょうね(*´∇`)


曙ステーキ
東京都杉並区荻窪5-27-8 タイガープラザ3 B1(サンマルクカフェ地下)
電話03-5335-6464